6月だぽよ\(^o^)/えび

えび11

 

 

 

 

 

 

えびにちは(*'ω'*)

 

 

じめじめする時期がやってきたぽよね(・ω・)ノ

 

 

みなさん、知ってました?

 

 

6月って祝日がないねんで(・ω・)

 

 

学生時代6月嫌いでした(笑)

 

 

乗り切ってやりましょおおおおおお(/・ω・)/

 

 

ぽよおおおおおおおおおお☆

 

 

 

 

そしてそして5月の777での総選挙

 

 

わたくしえびはらことえび

 

 

第2位でした(>_<)

 

 

 

 

本当に本当に応援してくれてる方

 

 

感謝の気持ちでいっぱいです

 

 

 

ありがとうございます

 

 

 

これからもちびであろうが

 

 

 

短足であろうが

 

 

ぽっちゃりであろうが

 

 

みんながそれで楽しんでくれるのであれば

 

 

 

それで良い☆

 

 

それが長所だとおもって

 

 

歌えるアイドルをめざして

 

 

えびはららしくがんばります\(^o^)/

 

 

めずらしくまじめなことゆってる(笑)

 

 

がんばろうね\(^o^)/

 

 

えびぽよ