はらぺことはなごえ。しのさん

しの3

こんにちは、しのさんです(・ω・)ノ

 

今日も学校に行って、しっかりお勉強してきましたよー(/・ω・)/

課題がいっぱいで大変(´・ω・)しゅん

 

最近しのさんの食欲に拍車がかかって、

毎日めっちゃ食べて日々成長しております。

 

食べたら動かないと!

ということで今日もダンス頑張ります!

 

そして風邪が治らない・・・(´・ω・)

ここ最近ずーっと鼻声なので、自分の元の声を忘れました。笑

 

あー、ケーキが食べたい。

 

おなかをすかせて待ってます(/・ω・)/

 

今日のアイドルは、

りさ しのさん のんちゃん

です!

 

よろしくお願いします(・ω・)ノ