雨ぽよ(´・ω・)えび

えび6

 

えびにちは(*'ω'*)

 

せーの??

 

えびにちはー\(^o^)/

 

(笑)

 

雨だ。雨だよばか\(^o^)/

 

スーツフェチえびはらだよ

 

スーツはたぶん男の人がjkに萌えてしまう

 

感覚に近いと思う(/・ω・)/

 

いままこちゃんにどう思うか聞いたら

 

制服ふぇちらしい(笑)

 

かわいい男の子をみるとよだれがでるらしい(/・ω・)/(笑)

 

そしてそして今日初出勤のまなみちゃんがいるよおおおおお

 

16歳だよおおおおおおおおおおおおおおお

 

かわいいw

 

えびはら12歳だけどね。うん

 

まなみちゃんは筋肉ふぇちだって(/・ω・)/

 

うえーい(/・ω・)/(/・ω・)/

 

20時のんちゃん来るし今日絶対777楽しいぞ\(^o^)/

 

愛にきてね♡

 

12日たこぱきてねー\(^o^)/

 

by えび